ファンタムクラブ掲示板

309532
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ワンダーフェスティバル2017冬参加します! - 新田真 URL

2017/02/12 (Sun) 01:55:50

もう、あと一週間でワンダーフェスティバル2017冬が開催されますので告知をさせて頂きます。

ディーラー卓:プロジェクト破裏拳

卓番号:7-23-03

●新作
1/20 ダイビングビートル ¥24000
■再販
1/20 マーシィドッグ改造パーツセット ¥8000
1/20 スナッピングタートル改造パーツ ¥23000
1/20 スタンディングトータス改造パーツ ¥23000
1/20 スコープドッグターボカスタムISS仕様改造パーツ ¥4000
1/20 ブラッドサッカー改造パーツセット ¥17000
1/20 ラウンドムーバー降着キット ¥1000
1/20 ファッティー宇宙用改造パーツ ¥6000

以上となります。
今回の新作は初のフルキット仕様になります。

まだまだ新作作業の修羅場の状態ではありますが
宜しくお願い致します。

PS:またファンタムクラブのメンバーさんと
お話出来るのを楽しみにしておりますー。
それと、タココン15参加のメールをお送りさせて頂いた
のですが届いていますでしょうか?
確認宜しくお願い致します。

Re: ワンダーフェスティバル2017冬参加します! - DIO

2017/02/12 (Sun) 23:59:01

>新田さん

先日電話で話したところ、新田さんの作品も届いているとおっしゃってましたから、大丈夫だと思いますよ。

・・・会場でお会いするのを楽しみにしてまーす!、ビートル頑張って!!

Re: ワンダーフェスティバル2017冬参加します! - 新田真 URL

2017/02/22 (Wed) 01:06:39

ワンフェス無事終了致しました。

当日はプロジェクト破裏拳のブースにお越し頂き&
お買い上げ頂いた皆さま、誠に有難うございました。

ファンタムクラブの皆さんとお話しが出来てとても楽しかったです。また、次回も宜しくお願いします!

|/// |・ω・)ノ│///| 明けまして - ねこ

2017/01/01 (Sun) 09:11:23

明けましておめでとうございます
2017年が皆にとって
良い年でありますよ~に♪(。-人-。)

Re: |/// |・ω・)ノ│///| 明けまして - DIO

2017/01/04 (Wed) 22:33:16

>ねこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす!!

Re: |/// |・ω・)ノ│///| 明けまして - キャプテンジャクソン

2017/01/05 (Thu) 00:19:34

>ねこさん

あけおめっすー(・∀・)ノシ
今年も最低野朗な年になるとよいね~(人^^)♪

お久しぶりです! - もっきりや主人

2016/12/07 (Wed) 11:22:17

タココン、今年も参加します!(^^)/
ところで、ボトムズのコミュがフェイスブックにあると以前お話しましたが、今回、そこのコミュにもファンタムクラブのコンペ募集を宣伝してもよろしいでしょうか?時期が遅くなってしまいましたが、この提案のお返事をお待ちしております。m(__)m

Re: お久しぶりです! - もっきりや主人

2016/12/13 (Tue) 00:14:19

え~、返信がないですが、皆さんお忙しいと思いますので、独断ですがフェイスブックのコミュにも告知してみようと思います。
ボトプラファンが少しでも増えてくれたら、今後のメーカーさんの力の入れ方にも良い影響があるでしょう。
勝手言ってすみません。
今後のボトムズの発展を願って。m(__)m

Re: お久しぶりです! - X.ATH-02-DT

2016/12/16 (Fri) 20:50:18

もっきりや主人さん 私も貧弱ながらタココン応募しました
ここで一番怖いのは過疎ることだと思うので少しでも
参加してくれる人が増える事を願いますねぇ

Re: お久しぶりです! - もっきりや主人

2016/12/18 (Sun) 12:07:09

おっしゃる通りですね!某コミュでは過疎化が進み、今や管理人さえコミュにアクセス出来ない始末です。
いろいろ試しましたが放置するしかない現状です。
そう。そこの管理人って私の事です。(;^_^A

Re: お久しぶりです! - キャプテンジャクソン

2016/12/26 (Mon) 01:46:24

>もっきり屋主人さん、XATH-02-DTさん
亀レスで申し訳ないです。
告知ありがとうございます。

私は色々と環境が変わり、ここの福管理人もまともにできていなくてお恥ずかしい限りです。

こんな私ですが、これからもよろしくなのです(・∀・)ノ

皆さんの作品が楽しみです! - もっきりや主人

2016/12/26 (Mon) 15:05:05

はい!キャプテンジャクソンさま!
こちらこそです!
このような場を設けて頂き感謝です!
公開を楽しみにしております~♪(*^^*)

タココン15 - キャプテンジャクソン

2016/11/04 (Fri) 04:43:42

告知が遅れているので、一先ず掲示板で・・・

タココン15開催予定です。

一時締切は12/31
公開は1月頭
二時締切は1/31
※公開後も二時締切までは更新、新規投稿可能のいつものスタイルです

詳細はsikeさんの更新をお待ち下さい。

よろしくお願いします。

Re: タココン15 - シオシオ

2016/11/08 (Tue) 22:04:05

ご無沙汰しております。
Wave1/35ラビドリードッグ(PS版)とターボカスタムをメールで送ったのですが、最近メールの調子が悪くて(;´・ω・)
ちゃんと届いているか心配で。確認して頂けるとありがたいのですが。
お手数かけてすいません。

Re: タココン15 - シオシオ

2016/11/14 (Mon) 01:45:13

ヤフーメールでメール送信出来ました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
宜しくお願い致します(;^_^A

Re: タココン15 - キャプテンジャクソン

2016/11/14 (Mon) 23:39:56

シオシオさん

今回はちゃんと届いてましたよ~^^
投稿ありがとうございます!!

Re: タココン15 - シオシオ

2016/11/15 (Tue) 06:04:18

キャプテンジャクソンさん

 メール確認して頂きありがとうございます。
 無事に届いたとのことで安心しました。
 宜しくお願い致します(^^)/

ワンダーフェスティバル2016夏参加します! - 新田真 URL

2016/07/18 (Mon) 20:08:06

もう週末に迫ったWFですが参加しますので告知させて頂きます!

ディーラー名:プロジェクト破裏拳
ディーラー卓番:8-18-02

【新作】
1/20スタンディングトータス改造パーツ ¥23000
1/20リーマン機改造パーツセット ¥7000
【再販】
1/20スコープドッグターボカスタム(ザ・ラストレッドショルダー)武装セット ¥8000
1/20ブラッドサッカー改造パーツセット ¥17000
1/20スコープドッグターボカスタムISS仕様改造パーツ ¥4000
1/20ファッティー宇宙用改造パーツ ¥6000
1/20ラウンドムーバー改造パーツセット ¥1000

以上となります。ファンタムクラブの皆さん当日は宜しくお願い致します。

WF無事終了致しました! - 新田真 URL

2016/07/30 (Sat) 17:40:50

遅ればせながらWF2016夏無事終了致しました。
当ブースにお越し頂いた皆さま まことに有難うございました!ファンタムの皆さんとも色々と語れていい1日でありました。

オフ会告知リベンジ - キャプテンジャクソン(ないぽん)

2016/06/05 (Sun) 02:43:44

都合悪い方が多かったのでリスケしましたw

日時:6月19日(日) 18時(PM6時)集合(閉会時間は未定)
場所:焼肉屋さかい新宿歌舞伎町店
予算:5~6000円くらい
今のところの参加者:DIOさん、MAPSさん、HJさん、N川さん、おいら

まだまだ参加者募集中です!
よろしくお願いします!

オフ会~ - キャプテンジャクソン(ないぽん)

2016/05/16 (Mon) 00:53:23

暖かくなってきたので・・・オフ会やりませう!

日時:6月5日(日) 18時(PM6時)集合(閉会時間は未定)
場所:焼肉屋さかい新宿歌舞伎町店
予算:5~6000円くらい

です。

それでは・・・よろしくお願いします!!

Re: オフ会~ - キャプテンジャクソン(ないぽん)

2016/06/05 (Sun) 02:41:42

都合が悪い方が多いため延期しまふw

新トピたてますね

タコの穴更新 siketari@管理人 URL

2016/03/06 (Sun) 15:50:43

タコの穴にターボのカス野郎さんの作品が投稿されました
投稿ありがとうございます




総合INDEXも更新しました

新年OFF会 - キャプテンジャクソン(ないぽん)

2016/02/14 (Sun) 22:46:29

タココンへ参加して下さった皆様、本当にお疲れさまでした。
タココン打ち上げと新年会を兼ねてOFF会を開催したいと思います。


日時:2月28日(日) 18時(PM6時)集合(閉会時間は未定)
場所:焼肉屋さかい新宿歌舞伎町店
予算:5~6000円くらい

です。
ファンタムクラブの方でない方も奮って参加下さい。
特にタココン参加された方は是非参加頂ければと思います。

てな訳で、参加希望の方はここにカキコお願いします。

それでは・・・よろしくお願いします!!

Re: 新年OFF会 - キャプテンジャクソン(ないぽん)

2016/02/18 (Thu) 23:09:56

中間報告w

現在の参加者
DIOさん、M野くん、MAPSさん、HJさん、N川くん、おいら

sikeさんは連絡ないけど参加ケテーイでいいかなw
平城くんが夜遅くに合流します。

まだ増やしたい感じですねw

Re: 新年OFF会 - キャプテンジャクソン(ないぽん)

2016/02/27 (Sat) 12:33:52

明日はよろしくです!!

日時:2月28日(日) 18時(PM6時)集合(閉会時間は未定)
場所:焼肉屋さかい新宿歌舞伎町店
予算:5~6000円くらい
参加者:DIOさん、sikeさん、M野くん、MAPSさん、HJさん、N川くん、おいら、平城くん

タココン14公開 siketari@管理人 URL

2016/02/12 (Fri) 02:27:24

ファンタムクラブ管理人@siketariです

タココン14公開しました
http://phantam.kt.fc2.com/at-con/at-con14/index.html

大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
参加された皆様、ありがとうございました。
画像の差し替えやコメントの追加・修正等受け付けますので
何かございましたらご連絡下さい。

よろしくお願いします

更新お疲れ様です。 - 新田真 URL

2016/02/12 (Fri) 23:13:25

タココン14 更新お疲れ様です。今回も力作揃いでイイ刺激になります。

Re: タココン14公開 - だー前

2016/02/13 (Sat) 00:27:31

管理人様

タココン14更新ありがとうございます。

コレからもよろしくお願いします。

Re: タココン14公開 - XATH-29Q

2016/02/13 (Sat) 04:57:40

管理人様公開お疲れ様です。
皆様の力作を一通り拝見させていただきました。
今回自分は第二次締切があるからと余裕かまして
結局間に合わなかったのが心残りではありますが。

Re: タココン14公開 もっきりや主人

2016/02/13 (Sat) 18:20:47

管理人さま、公開作業お疲れさまでした!

今回、何度も写真の改訂をお願いしてしまい、大変申し訳ありませんでした。結果、満足できる写真を公開する事が出来ました。心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!m(__)m



Re: タココン14公開 - キャプテンジャクソン(ないぽん)

2016/02/14 (Sun) 01:16:59

お疲れ様です!!
今回は不参加ですが・・・楽しませて頂きます!!

あ、タココン14.5と15は参戦予定ですw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.